2007年12月17日

あの人を知りたいジャンバトン - サカサミナモ。のブログ「茶道」

先輩と茶道部の部室で描いてました。

絵に「ヲタクで悪いか」って書いてカミングアウトしてやりましたよ、あっははは。

軽音部のライブも凄かったです。

なんか手を引っ張られて強制的に前に連れて行かれましたが。

マジで?しか言えませんでした。

骨盤矯正グッズで便秘も解消!wiiソフト:ハリーポッターiPodの活用法茶道裏千家茶茶くらぶ【CD】R&B/ヒップホップ・パーティ〜アナップ・スタイル〜/オムニバス沖ヨガ熱帯魚の眼の病気風水の方位ブライダルインナーかわいい、お饅頭〜 藤沢駅の売店で見つけました。

カワイイから思わず購入。

この 花の子ぶた は、茶道が盛んな鎌倉で、茶碗をふせた様子を、あどけない子ぶたの顔に見立てた鎌倉茶人の遊び心に由来し、その興趣そのままに茶菓にしたそうです。

その芸術祭では、ウチでいうと科学部・華道部・茶道部・料理部・放送部・美術部・囲碁将棋部・吹奏楽部・漫画研究会・映画研究会といった面々が与えられた教室で発表なり実験なりしているのだ。

運動部はというと、普通に部活動をしている。

茶道をされる方はお茶会などでお香を焚く場合があります。

ロードイッセイ:系統フローラルオゾニック 特徴は三角のボトルです。

香りや色までも、変化してきてしまうのです。

グリーンライムの香りは、爽やかに日常でもつけられる香水だと思います。

5:特技は? 茶道がちょっとだけ…… 6:資格何か持ってますか? 漢字検定準2級 英検5級 7:悩みが何かありますか? あるよーあるある(何) 8:お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は? おいしければ何でも♪ レバー、セロリ、酢豚は食べられません(>_。



posted by かず at 19:30| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。